NeXT IMPRO THEATER vol.30@新宿プーク人形劇場

たまたま他の劇場でもらったチラシを見て面白そうだったので観に行ってみました。台本なし、打ち合わせなしでどんなものができるのだろうかと思っていたのですけど、チラシを見たときの自分のカンは外れていませんでした。月一回くらいのペースで定期的に公演しているそうなので、常連の方が多く、最初はその客席の独特な空気に馴染むまでに少しとまどいがあったり、「本当に全部インプロなの」という疑いの目で見ていたりしましたけど、舞台の方のエンジンが掛かってくるとこちらの方も楽しく観ることができました。機会があったらもう一回行ってみたいなと思います。

細かい感想はのちほど書きます。