その1 9月22日は、いとうせいこうさんの日・・・にしたい

・先日ヨーロッパ企画の公演の時に入っていたチラシや、公演前の映像での予告編を見て気になって仕方なかった「ショートショートムービーフェスティバル」。当日日程が厳しいのでどうしようかかなり悩んでいたのですが、とりあえずチケットを確保して、悩みを先伸ばしすることにしました。ヨーロッパ企画が絡んでいるというほかに、何気に馬鹿馬鹿しくも豪華なゲスト監督陣も魅力的だったのですが、私の中で決め手になったのはチラシの

ゲスト審査員 いとうせいこうさん

のひと文字。
この案内をいただく前に、すでにこの日夜7時からの文芸漫談のチケットを確保している私にとっては、この日1日、いとうせいこうさんのツッコミを聞けるというのは大変においしい!と、いう訳で9月22日を「いとうせいこうさんの日」にすべく、スケジュール調整をしたいと思っています。

http://www.europe-kikaku.com/projects/ssmf/ssmf.htm

こっちは文芸漫談の案内。ここ3回ほどお世話になっています。
http://www.k-kikaku1996.com/work/bunman/bunman-06.html