Casa BRUTUS

今月号のCasa BRUTUSの「日本建築、デザインの基礎知識」という特集が面白そうだったので欲しくて何件かの書店に行ったのですけど、私の行った書店はどこも売り切れでした。売れ行きがかなりいいので、今月末に増刷を行うという話しは聞いていたのですけど、ここまでいいとは思いませんでした。仕方ないのでそれまで待つ事にします。
9月10日発売の来月号は、安藤忠雄さんの特集を大々的にやるそうなので、今月に引き続き来月発売の号のCasa BRUTUSも見逃せません。(と偉そうなことを書いていますけど、今月は完全に見逃していました)
会社が終わって、病院に寄ってから家に帰ってみたら、光文社の知恵の森文庫の創刊フェアで懸賞に応募して当選したマグカップが届いていました。申し込んだ本人がそのことをすっかり忘れていたのですけど、ちょうどマグカップを買おうと思っていた矢先だったので、ちょっとうれしかったです。