先日観た本谷さんの公演について考える参考にしようと思い、「STUDIO VOICE」の最新号を買ったのですけど、まだやっと読み始めた状況なので、先にその翌日観た公演の感想を書いてみたいと思います。それぞれ見事なくらいタイプが違うお芝居だったのですけど、両方とも面白かったです。
結局、今年のゴールデンウイークはプロレスとお芝居を観て終ってしまいました。結構、ゆっくりと過ごせるかと思っていたのですけど、終ってみると「あれをやっときゃあ良かった」「これができなかった」、そんなことばかりです。まあ、それでもそんなことはゴールデンウイークが終る直前には毎年言っていることですし、例年よりは楽しく過ごせたのでまずまず満足しています。