ここの所、休みで時間がちょっとでも空くと演劇を見に行ってしまいます。もともと小説は好きなので、そう言った素地自体はあったと思うのですけど、一度ハマルとある程度気の済むまでとことんまでいってしまう性格なので仕方ないのかなって思っています。まあ、やることもなく競馬場に行っているよりはかなり健全なんでいいですか。とは言ってもやることが結構あるのにこの状況はあまり良くないということは自分でも分かってはいるのですけど..。今日も新宿のサンモールスタジオでやっていたイキウメ「短編集Vol.1−図書館的人生」を観に行ってきました。結局観に行ってしまうと面白かったので、まあいいか、と思って流されてしまいます。もうすでに買ってしまったチケットが二公演分あるので、少なくてもあと2週間はこの状況が続く事になりそうです。急ぎでやることは大方片付けたので、病院と仕事以外のかなりの部分は先送りにできるとして、床屋だけはなるべく早いうちに行っておかないといけないです。
と、いう訳で、公演の感想についても先送りにさせていただきます。内容の方はほぼ出来あがっているのですけど思ったより長い文章になりそうですので、一両日中に更新したいと思います。ちなみに公演そのものがとても面白かったので、公演が終って家に帰った後、思わず劇団のオフィシャルサイトで過去の公演のDVDを注文してしまいました。

http://www.land-navi.com/backstage/link/47/tokyo/kouen/2006/3/ikiume/index.htm