確定申告の方もようやく一段落付き、本当でしたら勢いに乗って「さて次」といったところなのですけど、家に帰っても慌しいわりにやる気が一向に起きず、最近見れずに溜まっていたDVDを見ながらこの日記を更新しています。ここ数日バタバタした原因の九割は自分の無計画さゆえに自爆してしまったせいなのですけど、そんなことはおかまいなしにだらけきっています。最近プレステ2を買い替えたのに、それからほとんどゲームをやっておらず、うちのプレステ2は、現在DVDプレーヤー兼CDプレーヤーと化しています。おかげで、ファイナルファンタジーの新作が出るということも、先週末に集英社からゲームの攻略本が出るという話を聞くまですっかり忘れていました。今のところ買っても当分できそうもありませんので、購入する予定はありませんけど、少し落ち着いたら久しぶりにプレステ2本来の使い方をしてみるのも悪くないかもしれないと思っています。

こうやって自分の気持ちを少しでも前向きにしようと思ったのですけど、一向にテンションは上がらず、やる気は起きず、おまけにこの日記もオチずに、夜はユルく過ぎていくのでした.....。