先日カップヌードルを食べていた時に、勢いでスイッチパブリッシングで応募していた日清カップヌードルトークイベントに申し込んだらどうやら当たってしまったようです。正直、当たるとは全く思っていなかったので予定も入れてしまったし、コンディションもベストではないので、普通だったら完全にパスなのですけど、かといって今回はメンバーが何気に豪華なので、一度逃したらこんなイベントは二度とないでしょうし(二部構成で第一部が「体感されるNO BORDER」というテーマで石塚元太良さん、小林紀晴さん、伊勢谷友介さんの三人、第二部が「意識としてのNO BORDER」というタイトルで小林武史さん、高松聡さんと日清食品の方の三人によるトークショーだそうです。)、う〜ん正直困った。今まで、講演会やイベントに抽選で当たって何回か行ったことがありますけど、こんなに悩みかつ参ったシチュエーションは始めてです。クリアすべき所は多いのですが、何とか、調整して行けたらいいなあと思います。
http://www.switch-pub.co.jp/no_border/index.html