銀のエンゼル

冒頭のシーンが唐突で一体何の映画なのか分からなくて不安だったり、笑わせたいシーンが狙いは分かるんだけどあざとすぎて笑えなかったりしたため、最初の二十分位は失敗作だったかなあと、ものすごく不安でした。ただ、北海道の自然の映像シーンの美しさや、名より実を取った個性派がそろったキャスト、直球勝負の正統派のストーリーなどのおかげで見ているうちにじわじわと面白くなってきたのでほっとしました。ストーリーについては人によっては「お約束すぎてひねりがない」という人がいるかもしれませんが、この映画の場合は、お約束でも収まるべきところに収まった所が結果的に良かったのではないかと思います。意外性はあまりありませんが、見ていてどこかホッとする話でした。
ASIN:B000B84M0A:DETAIL