本当に今更なのですがここの所なぜか大泉洋が役者なのか、舞台俳優なのか、バラエティタレントなのか、それとも声優なのか、ただのお笑いのひとなのか……いったい何者なのかが気になってしまって仕方なく、じゃあ作品を見てみようということで、作品を借りてきて見る事にしました。そうしたら、ますます分からなくなってしまったうえに、気が付いたらいつの間にかハマってしまいました。そういえば、MXテレビで妙に北海道ローカルなバラエティがあるなあ、と思って番組の名前もろくすっぽ知らずに結構見ていたのですが、いま思えばあれが「水曜どうでしょう」だったんですねえ。いくら半年以上のブランクがあったとはいえ、反応が遅すぎるぞ、っと我ながら思います。そういえば、うわさでチラッと聞いたのですが、1月末に発売した北海道ウォーカーはオフィスCUEの特集だったのですが、北海道地区以外では殆んど出まわらなかったために、北海道の某大型書店には全国から問い合わせがあったようです。改めて大泉さんや、TEAN-NACSの人気って凄いんだなあ、って思いました。DVDとか見ているとNACSの次回公演とか行きたくなりますけど、多分もの凄いことになるんでしょうね。