LOOSER 失い続けてしまうアルバム

ストーリー自体はものすごくハチャメチャで、役者が五人しかいないためにかなり力わざの展開も見られるのですけど、その強引さがかえって強烈なエネルギーを生んでいて、そこから生み出されるパワフルな舞台に圧倒されてしまいました。大泉洋さんの芝居が見たくて借りてきたのですけど、大泉さんの芝居ももちろん良かったのですけど、それ以上に安田顕さんの演技の凄さにはびっくりしました。最初のうちは、男ばっかしで華もないし大丈夫なのかよ、と少しだけ心配だったのですけど、杞憂でした。演じている側だけでなく、見るほうも熱くなれる作品です。
ASIN:B00030609C:DETAIL