大日本プロレスの伊東竜二選手と佐々木貴選手のサイン会に行く

ネットを見ていたらたまたま告知を見つけたので、プロレスラーの伊東竜二選手と佐々木貴選手のサイン会に行って来ました。告知期間が短かったのと、あいにくの大雨だったせいもあり、2選手の人気(特に伊東選手)を考えると少し寂しかったなあ、と言う気がしましたけど、最終的には50人位集まったそうです。殆んど並ぶことなくサインをしてもらえたので、雨の中出掛けて、私的にはかえってよかったのかなあ、と。しばらくプロレス会場にも足を運べなかったのですが、こうしたイベントで実際に選手と接すると久しぶりに会場に行きたくなりますね。もっとも、まだ病み上がりなので、そこまで病状が回復するのにはもう少し時間が掛かりそうなので、しばらくは、テレビや活字で我慢するしかないです。それでも入院していた頃は、病院の売店には週刊プロレスは置いていない、テレビでプロレスが見れるのは、月曜日にTVKで再放送している一週間遅れのノア中継だけ、といった状況でしたので、それに比べたら隔世の進歩を感じます。下は大日本プロレスのホームページに掲載されていたサイン会の模様です。

http://www.bjw.co.jp/vm/news-data-sec__760.html


というわけではないのですが、活字のプロレス本を一冊。