体調不良

昨日、喘息発作がでて、病院で点滴を打ち、そのあと家で、ずっと寝ていました。季節の変わり目は特に、喘息の発作が出やすいので注意していたのですが、それでも、ここの所の、花粉症と、温度差の大きさが体調に大きな影響を与えてしまったようです。最近、生活がやや不摂生気味だったし、仕事も忙しかったしなあ、とちょっと反省。このまま闘病日記にならないように気をつけないと...。けど、日記なんか書いていていいのか?俺。
体調を崩して散々だったけど、一つだけ、明るい材料だったのが、沢木耕太郎さんの講演会の参加証が届いたこと。間にあってよかった。

COYOTE旅・写真シリーズ 第二回
沢木耕太郎の旅

日時:平成17年4月2日(土)19:00〜(18:30受付開始)
場所:富士フィルム本社ホール
   東京都港区西麻布2-26-30
tel.03-6203-6364(当日のみ)
参加費:1500円(当日、会場受付にてお支払いください)