よく見るまでもなく今月は2回目の更新。平日は仕事の方が忙しくて、病院に行っている時間もなかなか捻出できず、厳しかったです。けど、文句をいいながら遊ぶ時間だけはギリギリで確保。けど、それが精一杯で日記にまで手は回っていきませんでした。違う職場の人間が取引先へ届ける荷物を送らないといけない日から1日遅れで送ってしまい、ウチの部署にクレームが。担当者に苦情をいうと、完全に逆ギレして、ひとこと。

「寝てないんですから」

昔、不祥事を起こした某企業のトップのようなひとことに、文句を言う気力も失せ、同時にウチの会社の将来がこの上なく心配になってきます。彼には、今日くらいは休んでもらいたい、明日からがんばってもらいたいものです。
こちらも後始末が面倒だったので、元気になったらこのネタでしばらくいびり倒してやろうと思っています。