1月中旬から下旬にかけて多忙の上、体調が崩れ気味だったのですけど、仕事も体調の方も少しだけ1段落つき一筋の光明が見えてきました。そんな時に、「ノロウィルスの疑いがあって、病院でオーケーが出るまで出勤できないのでヒマだから」という理由で、わが家に弟が来た時には、ノロを移しに来たのかと流石に顔面が引きつり掛けました(本人はただの風邪と下痢で濡れ衣だと主張してしますけど)。先日やったノアの武道館大会のビデオを持ってきていなければ追い返していたかもしれないのですけど、流石にそれも薄情だと思いそういうわけにもいかず。まあ、どうでもいいことですけど…。チケットを購入したので仕方なく何本か舞台の方も見に行ったのですけど、集中できず、演じている人にも本当に失礼なことをしたと心から反省。感想も溜まりに溜まってしまい、正直全部書けるか怪しいのですけど、可能な限り更新していきたいと思います。3月行きたい舞台が山積なので、2月は行動を抑え目にして極力体力回復に努めたいと思っています。