[雑記]

先週末、体調を崩していたのですけど、何とか週末の仕事を乗り切りました。週末は出かけられないなと思っていたのですけど、体調が出かけられる程度のまで戻ってきたので、舞台を観に行く事に。ただ、予約していたとはいえ、土日で3本は流石に多かったかなと反省…。週明けから、少し仕事の内容も変わるので、また体調を崩さないように気を付けないと。ただ、観に行った舞台の3本が3本とも全て当たりだったので、その点では行ってよかったですし、とってもラッキーだったと思います。
3つの公演のうち2つは今日までですけど、駅前劇場でやっている「デス電所」の公演は火曜までやっているので、興味のあるかたは是非。演技もビジュアルも魅力的な役者さんたちが揃っていますし、細かい理屈抜きで突き抜けたパワーとツボを押さえた笑いの数々、そして切な過ぎるラストシーンが秀逸でした。感想は随時更新します。