先週行った舞台の感想4本分、やっと書き終わったと思いホッとしたのも束の間、金曜日から日曜日にかけてまた舞台を観に行ってきます(厳密に言うとすでに観に行ってきた公演もありますけど…。)
我ながら本当にどうしようもないやつだと思います。感想の方もなるべく早めに書きたいと思いますが、果たしていつのことになるやら…。
本やDVDの感想も溜まっているし、日記を見やすくするために少し手を入れることも考えているのですが、なかなかそこまで手が回りません。何か、レッドツェッペリンの「天国への階段」の前半部分をずっと聞きながら、頂上のない上り階段をずっと上っているような気分になってしまっています。たまに、いっそ階段から転げ落ちた方が楽なんじゃないかと思ってしまう今日このごろです。