観に行こうか辞めようか悩んでいます

先日、世田谷パブリックシアターから宮沢章夫さんの新作の公演案内が来て、行こうかどうしようか、かなり悩んでいます。「現代能楽集」シリーズということで、宮沢さんの本公演とは少し毛色が違うので辞めようかとも思うのですけど、一方で宮沢さんが能と現代演劇をどう融合させるのかというのはとても興味がそそられるのでどういう舞台になるのか観てみたいという気もします。DM先行予約が8日までなので、時間はないのですけど、もう少しだけ悩んでみようと思います。
ところで、公演の案内と一緒にチラシが入っていたのですけど、これが森山大道さんの写真が使われていていい感じです。
DMが届いた人以外にも世田谷パブリックシアターのホームページで8日まで先行予約を受け付けているそうですので、観に行かれる予定があって一般発売の日にチケットを購入される予定の方は、そちらの方を当たられてみてもいいのではないでしょうか。ちなみに先行予約ですとチケット料金が少し割引になっているようです。

現代能楽集Ⅲ「鵺/NUE」
2006年11月 3日−11月19日/シアタートラム
(11/10、11/14、終演後にポストトークあり)
作・演出=宮沢章夫
劇中劇=清水邦夫
出演=上杉祥三、中川安奈、下総源太郎、半田健人、上村聡、鈴木将一郎、田中夢、若松武史

http://www.setagaya-ac.or.jp/sept/