気が付いたら、随分と更新が空いてしまいました。本当は昨日、仕事が休みのうちに何日分かまとめて更新してしまおうかとも思ったのですけど、急に知人に誘われてプロレスを見に行くハメになり、結局家に帰って来たのが今日になってしまいました。おかげで仕事中に資料に目を通していたら強烈な眠気が襲ってきて、やり過ごすのにかなり苦労しました。病気になって入院してから随分経つのですけど、病気がまだ完治しきっていないことを改めて痛感させられました。
昨日プロレスを見に行った他にも、先週は病院に行ったり、舞台を観に行ったり、作家さんのトークイベントを聞きに行ったりと、仕事以外の部分で慌しく動いたので書くことには全く事欠かないのですが、書く方のペースが全く追いつかずで、なんともお恥ずかしい限りで……。まあ、どこに何しに行ったのかだけは先にアップしておいて忘れないうちに簡単な感想を書ければと思ってはいます。
ここのところ舞台を観に行くようになり、折角だからと公演後にこまめにアンケートを書いていたら、次回公演のDMが次々と届くようになり、次にどれにいこうか目移りしてしまって、もの凄く悩んでいます。すでにチケットを取ってしまった公演もいくつかありますし、欲望の赴くままにしていたら、金も体力も時間もいくらあっても足りません。正直、自分が面白そうだと思っていた公演が9、10月にこれほど集中するとは思わなかったです。
とりあえずDMが来た中では、9月のイキウメの公演と、10月の拙者ムニエル劇団、本谷有希子の公演は確実に観に行く予定で、あとはその時の状況次第になりそうです。