イン・ザ・プール

原作に登場する主人公の伊良部一郎と主演の松尾スズキさんって変な人ということを除いてはキャラクターとしてはかけ離れているので、面白そうだとは思いながらも、どういう作品になるんだろうって全く見当が付きませんでした。原作の設定や登場人物、エピソードの数々は生かしながらも、換骨奪胎ともいえるくらい別の作品に仕上がっています。オダギリジョーさんを始めとして、田辺誠一さんや市川実和子さんなど好きな俳優さんが揃っていたということもあって個人的には楽しく見ていたのですけど、それ以上にすごかったのが松尾さんの存在感です。淡々とした演技をしている時には、正直いま一つだなあと思っていたのですけど、気が付いたらいつの間にか松尾ワールドともいえる作品世界が出来上がっているあたりは流石だと思いました。
asin:B0009ULBOA:detail