風邪を引いたあと、どうもコンディションがいま一つ優れないので、週末はゆっくり過ごしたかったのですけど、今住んでいる家の契約の更新やら、借りてきたDVDを土曜日までに返さなくてはいけなくて慌てて見ていたり、取ってしまった芝居のチケットがあったので土曜日は三軒茶屋、日曜日は吉祥寺に出掛けていたりしていたら、あっという間に2日間が終わってしまいました。後ろの2つについては明らかに自業自得なのですけど、それでも最後の方は少ししんどかったですし、芝居を観ていても少し惰性になってしまいました。
このままでは明日の仕事に差し支えるので、早く寝ようかと思ったら、これからワールドカップの日本VSクロアチア戦があるんですよね。オーストラリア戦の時みたいに寝る前は勝っていたのに、起きてみたら負けていたいうのももう嫌なので、明日が心配ではありますけど、どういう結果であれ今回は最後まで見届けたいです。