先日ブックオフで格安で買ったCDを聴こうかと思って中を開けたら、その中の一枚がケースだけで中身が入っていませんでした。どうやら最初からCDが入っていなかったようで休みの日に聴こうとせっかく楽しみにしていたのに、すこしヘコミました。レシートも持っていたので普通だったら買った店に行って文句を言ってやるところだったのですけど、買った値段よりも店まで行く交通費の方が高く付いてしまうために、今回については泣く泣くあきらめることにしました。格安で買ったのがこんな形で裏目に出るとは....。今度行く機会があったら、CDの値段分だけどんなささやかな嫌がらせをしてやろうかと、今から暗い想像に情熱を燃やす私でした。こういう、小さすぎて持って行き様のない怒りというのが、積もり積もると結構なストレスになっていくのですから困ったものです。