しばらく休んでいましたけど、再開しようかと思います

突然、体調を崩してしまい、長期入院→自宅療養となってしまったために、しばらく日記を休まざるを得ませんでした。けど、おかげさまでようやく社会復帰のメドがたってきたので、リハビリの一貫としてそろそろ日記を再開しようかと思います。まだ完全復帰には程遠いので、せっかく再開しても、どこまで続くか不安ではありますが、のんびりとマイペースで書き込んでいこうかなあと思っています。しばらく入院していたので、頭の方もかなり浦島太郎状態になってしまっています。私が不在の間に、「はてな」も色々と変わっているようなのですが、どこがどう変わったのかさっぱり分からんですし、ログインパスワードもすっかり忘れかけていました。我ながら、まあ困ったものだなあと思います。
色々ありましたけど、改めてよろしくお願いします。