もういくつ寝ると

もうそろそろゴールデンウィークです。今の所、休みはカレンダー通りなので、大きな予定は立てていません。家にいればやることは山のようにあるのですが、それを処理するだけというのも、あまりにも悲しいので、どこか出掛けたいとは思います。ただ、先日渋谷で不覚にも人に酔ってからというもの、必要以上に人混みが駄目になっているので、あまり人間の多いところには行きたくない。ただ、そこそこ静かで楽しい場所など、今の東京に存在するのか。かなり悩みどころです。悩んでいるうちに、休みが終ってしまった、という笑えない展開だけは、何が何でも避けないといけない。ただ、回避しきれるか、今のところ微妙なところです。
そのためにも、まずは明日をどうやって大過なくすごせるかが、大きな問題です。体調がなかなか戻ってきませんが、来週までには何とかそれなりのコンディションに戻したいです。それと平行して、そろそろ人事異動の話も出るので、そちらの方も気になります。