他の会社同様、ウチの会社も決算前のため多忙で、日記を更新している時間がなかなか取れません。それでも挫けずに過去の観劇の感想をちょっとずつ書いていたのですけど、ここ10日に6ステージ観ていたら収拾がつかず。肉体的にも日記的にも借金で首が回らなくなったような気分です。まだ、4月まで少し日がありますが、来月こそは遊んでばかりいないできちんとした休みを取ろうと心に誓う私でした。
あと、出来れば、久しぶりに作家さんとかの話とかも聞きに行こうかなとも思っています。
自分でも忘れかけてしまいそうなので、ここの所読んだ本を備忘録代わりにアップします。ここ何日か合間を見つけて買って読んでない雑誌を読みながら整理しています。
唐突に全く関係のない話なのですけど、ちょっと興味があったので、先日書店でMTVロック検定のテキストを立ち読みしていたのですけど、そのあまりのロックしてなさにがっかりしました。問題を作成するスタッフの好みによって多少の片寄りが出るのは仕方ないとはおもいますけど、これだったら映画「スクール・オブ・ロック」や「ウエインズ・ワールド」のスタッフが作ったほうが、まだまともな問題が作れるんじゃないのかっていう気がします。