GOETHE (ゲーテ) 2006年 09月号

中田英寿さんのインタビューが載っていたので買ったのですけど、記事そのものは良く出来ているのですけど、気心の知れた相手にざっくばらんに語っているという感じはしても、中田さんにとってあまり耳ざわりの良くない話も含めた真相に肉薄しているとはとても思えませんし、期待していたほどのインパクトはなかったのにはがっかりしました。
今回、始めてじっくりと読んだのですけど、雑誌全体がまるで今回の記事のように感じました。良くは出来ているけど、新身や驚きが全く欠けている。今回の号ははそこそこは売れているようですけど、通常の号はびっくりするくらい売れていないようですし、このままでは休刊になってしまうのではないかと少し心配になってしまいます。
ASIN:B000GPIFZG:detail