COYOTE旅・写真シリーズ

COYOTEの旅・写真シリーズの次回は、片岡義男さんで、「風景を撮る、東京を撮る」というテーマで行われるそうです。不勉強なので、片岡義男さんの作品ってほとんど全くといっていいほど読んでいないのですが、「東京とは?」というテーマについては自分も東京に住んでいる以上、無関心ではいられないテーマなので、聞いてみたいなあ、と思っています。折角、少し写真にも興味が出てきたというのもありますので。ただし、今回は日程的に時間帯が微妙なので、応募してから参加しようかどうか様子を見ることになるでしょう。下は、スイッチパブリッシングのホームページからです。

イベントのおしらせ

COYOTE 旅・写真シリーズ
第三回:片岡義男の旅「風景を撮る、東京を撮る」

聞き手:新井敏記(小誌編集長)
スライド上映

COYOTE富士フイルムイメージングによるトークセミナー『COYOTE 旅・写真シリーズ』。第3回目は、作家活動のかたわら『東京を撮る』などの写真集も発表し、写真家としても活躍されている片岡義男氏。テーマは今もっとも興味がある”東京”。いったいなぜ東京なのか?その魅力を自身が撮影した東京の写真をお見せしながら、語っていただきます。

先着150名様に参加証をお送りします。尚「参加証」の発送は5月中旬以降となりますので、何卒お待ちいただきますようお願い申し上げます。
※先着順受付のため、定員に達した場合「参加証」をお送りできませんので予めご了承ください。

日時:2005年6月17日(金)
19:00〜21:00(18:30開場)
会場:アサヒ・アートスクエア
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒスーパードライホール4F
参加費:1,500円(ワンドリンク付き、参加費は当日、会場受付にてお支払いください)

お問い合わせ:03-5443-4170(スイッチ・パブリッシング