プレ再開してみます

多忙だったり心身ともに疲れきってしまったため、演劇の感想が追いつかなくなってし続けていくモチベーションを見事なまでに喪失して、逃げるように一時中断していたのが今年の冬。一度辞めてしまうと、再開するきっかけがどうしても見つからずダラダラとしていましたが、ようやくもう一度やり直してみようという気分になってきました。前回は律儀にやろうとして破綻したので、今回はゆるい変わりに長くを心がけて、少しでも続けていけたらと思っています。もともとひどい文章でしたが、自分が見たり読んだりしたものの備忘録や書きなぐりのメモのような日記になると思われるので、その傾向は曲がりなりにも感想を書こうとしていた破綻前以上に磨きがかかると思いますが、もしこんな日記でも目を通していただけたらありがたいです。

実は、今、日曜日に受験するビジネス実務法務3級試験の勉強の追い込み中。本格的に書き始めるのは来週からになるかとは思います。
がんばろうという意欲も、再開に向けた抱負も特にありませんが、どうかよろしくお願いします。